(C)フィールズ
打つ前に知っておきたい事
【 打ち方 】
リール配列は上記画像を参照 スイカ・チェリーを取りこぼさないのは
左リール:プラズマ絵柄(蛍光緑色)
中リール:プラズマ絵柄(蛍光緑色)
右リール:プラズマ絵柄(蛍光緑色)
【 天井 】
1200ゲームだが、
そこまではまる事はほぼない
【 ゾーン 】
沢山ありすぎて困る
【 設定変更後 】
ハマリゲーム数、モードリセット
モードは再抽選だが、
モード示唆となるメニュー画面は変更の有無関係なく朝一固定
メタボ教授の立ち回り
2013年唯一の満点評価台です。
5号機最高峰の複雑なモード移行のため知識介入度が限りなく高いです。
全く打った事がない初心者はますREGが4回以上ハマった台を全ツッパしましょう。
あとこの台はプレミアチェリーを引けばリセットするまで設定6です。
設定6になった場合は台横の枠がレインボーに光ります。
お見逃しがないように。
中級者にはメタボ教授推奨ハイエナ早見表を用意しています。
キャラ名はメニュー画面を押せば左下に書いています。
そして上級者はステージチェンジの法則を利用して滞在モードを予測しながら打ちます。
ウルトラマンウォーズはGW後の止め方だけでも大きな差がつく
これを習得してない人はART後10ゲームくらい回して前兆非滞在を確認してから止めて下さい。
それとレインボー台翌日延命仕込みという技もあります。連続演出失敗時はレインボー枠が消えるのでそのゲームで離席して閉店を迎えれば翌日残っている可能性が高まります。
以上簡単ではございますが、ウルトラマンウォーズの攻略解説です。
これらの事をリアルタイムで理解していれば導入から1ヶ月半くらいで100万稼いだ人もいるはずです。
「喰える機種」とはこういう台の事を指します。
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