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目次

基本ゲーム性解説

一撃様ショールーム実戦(通常時)

ART編

A+ARTタイプです。



通常時は「CZに入れてARTを目指す」タイプとなっています。

ART中は全小役で「撃破」抽選をして、規定撃破数を貯めたら上乗せ特化ゾーン(ギアバースト)を獲得出来るゲーム性です。

初打ち感想

「REGが無く、BIGが重く、ARTが軽い」という仕様はいいと思います。

ARTが軽い事にともなって、CZも比較的軽いです。

また、CZのゲーム性も悪くありません。

長く続けば続くほどチャンスとなり、当選率が100%を超えると上乗せ特化の抽選に移行します。

CZだけで1K使わされても、納得感がありました。

ただ、ART中はツマラナイです(デッドオアアライブ5よりかはマシですが)。

撃破数を溜めていく仕様なので、初期ゲーム数が少ないと何も出来ません。

この台はボーナスが重いですから、ART中にレア役を引いても本当何も起きないです。

メダルを沢山出すには「ライブチャレンジ経由で複数ギアバーストを獲得する」、「超バーストを引く」、「ダブル揃いさせる」、「プレミアを引く」事が必要で、初期ゲーム数の決定で事故らなかった時点で、あとは消化試合となります。

駄目な台にありがちな「正規ルートから出るビジョンが全く浮かばない」台です。

スペックや通常時は良かっただけに、ARTのゲーム性をもう少し工夫すれば良台になってたと思います。

ちなみにあまりにも出るビジョンが浮かばないので、ネットでは「同じ三共のISと同じくタイマーか?」という噂もあります。

ただ、サイトセブンを見る限りは大丈夫です。

そこは安心して打って下さい。

今の台はメイン基板制御なので、タイマーを作るのはあの頃と比べて格段に難しいはずです。

天井・ゾーンハイエナについて

通常時777ゲームハマりでCZ当選
通常時1000GハマりでARTを獲得

設定変更ではゲーム数がリセットされません。

そのため宵越し狙いでお世話になりそうです。

 

あと音符メーターという要素もあります。

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画面下にある音符メーターが貯まればCZ確定です。

いちおうレア役でメーター抽選となっていますが、打った感じなかなか溜まりません

残り1個か2個じゃないと手を出してはいけないと思います。





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