「ウルトラマンウォーズ」REG2回ハマリでも打てるのか、オイッ!!

最新情報追記
ウルトラマンウォーズ天井ハイエナ狙い目

前回はウルトラマンウォーズのハイエナ最速まとめをお送りしました。

しかし、ホールによってはもう稼働が薄い地域があるようです。
今後REG3回ハマリが拾えない事を想定しなければいけません。
じゃあそれ以下なら何が打てるのかというのを今回考えたいと思います。

まずREG0回ハマリは基本触ってはいけません。
前回の追記でお話しました通り、GW後は正しく画面が表示されないのが理由です。

REG1回ハマリ・2回ハマリだと現実的にはテレポートモードとゲーム数ハマリを併用する事になります。滞在モード毎の怪獣振り分けが「すろぱちクエスト!」様に掲載されてました。

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ウルトラマンウォーズ GC終了画面キャラ別モード振り分け解析詳細まとめ

「高」って何ぞ?と思ってパチスロ○勝ガイドを買ってみたら、この「高」というのは何も定義がありませんでした。
「テレポ高」の定義も厳密な定義が解りませんし「高」とただ一文字あるのはSP準備に分類すればよいのかも解りません。
ここらあたりは続報を待つしかないです。

それはさておき、REG1回とREG2回時のテレポモード示唆は先日挙げた「ゾフィー・ゼットン・キングジョー・ベムスター・ベロクロン・タイラント」に加えてイクシオンもほぼテレポートモードだと考えられます。

何故ならREG2回ハマリだとテレポートが絡まないSP移行は考えられないですし、100ゲームハマれば連チャンモードも否定されるからです。

ただこのテレポートは全てランク3です。REG3回ハマリ以降はランク4テレポートの可能性がありますが、REG2回ハマリ以下ではありえません。REG3回ハマリより期待値が低いと考えて下さい。

ごちゃごちゃ言いましたが、「REG1回ハマリやREG2回ハマリで上記の怪獣が出てもランク3のテレポートが確定するだけ」です(追記REG2回ならランク4テレポートの可能性が若干あります。

だからゲーム数と併用して狙いたいと思います。
テレポートモードなので、300~400、500~600を狙い打ちたいのですが、現実的には300~400を打てば必然的に600まで打ってしまいますよね。

上記のキャラだとテレポートモード確定なのでおそらく600までにテレポートするでしょうが、イクシオンの場合で万が一600を抜けたら即ヤメて下さい。
何故ならREG1回、2回ハマリのイクシオン600抜けは「ハマリモード」を意味するからです。

ハマリモードなら大体は850手前で当たりますが、それでも1万円近くお金をロストして得られるのはカスREG2個です。カスREG2回消化してもなお通常4やSP準備である可能性が十分あるわけですから逃げておいた方が無難です。

ワープしてからの話

次はワープしてからの話。
50%のSPに行けば大バンザイですが、問題は残り50%を引いた時です。

連チャン4ならまだいいのですが、通常4を引くと地獄です。
CZを引けなければ約65%が400ゲーム以降の解除となっております。

それを我慢して当てても次がテレポだと長いゲーム数ハマリが待ってますし、SP準備に行けばご愁傷さまです。
ワープしたのにGWに入らなかった場合はとりあえず連チャンゾーンだけ回して、それが抜けて通常4が確定すれば捨てて下さい。

それでは今日のまとめ。REG1回ハマリ2回ハマリでも

300ハマリでゾフィー・ゼットン・キングジョー・ベムスター・ベロクロン・タイラント・イクシオン

なら十分打てます。
しかし、「イクシオンでテレポートせず600ハマリ」や「テレポートしてもGWに当選せずに100ゲーム回しても当たらない」場合は大事を取って一旦逃げて下さい。

そのまま打ち続けると大変危険です。他の人が育ててくれて捨てられるそのわずかな可能性に期待しましょう。

注意:当ブログの「ランク3」や「通常4」という表記は必勝本の0~4の5段階表記です。ガイドだと1~5の5段階表記です。サイトによって言い方が違うので気をつけて下さい。

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最後まで読んで頂いてありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしています。

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