「パチスロ日記」の記事一覧(2 / 40ページ)

メタボ教授が選ぶ5号機ベスト10

コメント欄に「5号機のベスト10」記事の要望がありましたので、自分なりのトップ10を選んでみたいと思います。 10位:スーパーブラックジャック2 新内規から選ぶとすればこの台です。 個人的にはA+ARTはツマンナイという・・・

パチンコでハンドル固定をしてはいけない意外な理由

今回紹介する記事はぱちんこドキュメント様の という記事です。 動画で語られている内容 ・最近都内で警察の立ち入り検査が行われるようになったが、パチンコのハンドルを重点的に見ている ・固定ハンドルで使う部品がハンドル内に蓄・・・

スロットブロガーの家計簿

何度かコメント欄に書いた事がありますが、僕は年間200万円程度で生活しています。 ギャンブル腕前というのはどれだけ稼いだかではなく、どれだけ貯金を残したかが重要です。 競馬や株はお金を持っていれば持っているほど稼げる額が・・・

パチンコは違法で無い事が確定したそうだが

今回紹介する記事はパチンコ・パチスロドットコム様の という記事です。 国会でのやり取りにおいて 「パチンコは刑法賭博罪にあたらない」 という政府見解が示されました。 以下上記サイトより転載 【質問】 風俗営業等の規制及び・・・

フル攻略で機械割100%超えの台を実際人が打っても100%を絶対超えない件

先日こんな記事を書きましたが 以下のコメントを頂戴しました。 フル攻略というのは、そもそも不可能です。 メーカーが言う、フル攻略とは、 小役取りこぼし無し。 ビタ押し完全攻略。 ボーナスフラグ成立したら即ボーナス図柄停止・・・

パチンコ屋を全面禁煙化する前に考えてほしいこと

少し前にコメント欄で「パチ屋の禁煙化についてメタボ教授の考えを聞かせて欲しい」と要望を頂いたので自分なりの考えを述べます。 他所のパチスロブログでも色々語られていましたが、元ソースはこういった記事になっています。 ハフィ・・・

初代CRヴァンヘルシング-ハンティングラッシュの思い出

今回紹介する記事は という記事です。 確かに広告規制が強化されて Pワールドでイベントの煽りを自粛する店が多くなりました。 新台も期待できないとなると 旧台の生存確認しか使いみちがありません。 ちょっと前にこういうニュー・・・

若い人って優秀で驚異となるの?

今回紹介する記事は「馬ニートのパチスロ稼働日記」様の 10年後には、10代20代での起業が当たり前になる? という記事です。 先日、コメント欄より「この記事についてどう思うか?」という質問を頂きましたm( _  _ )m・・・

参加費3万5千円のオートレース「当たるんです」が話題だが、よく考えてほしいこと

パチンコ・パチスロと一緒で右肩下がりが止まらないオートレースですが、面白い企画を出してきました。 参加費35000円で1/4096を引き当てると1億円が払い戻される「当たるんです」という車券です。 スポーツ報知様より引用・・・

お金を稼ぐ事の難しさ

今回紹介する記事はパチンコ店長のホール攻略様の という記事です。 今も昔も、パチンコ店の社員やホールスタッフは簡単には集まらない状況であり、だからこそ他業種よりも給料や時給を高めに設定しているといえる。 しかし、その一方・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ