祭りが終わり、もう旬が過ぎたと考えている人もいるでしょう。
ただ他にいいハイエナ台がない以上、ウルトラマンウォーズ中心の立ち回りはしばらく続けるべきです。

ここまで1機種に固執して立ちまわるのは個人的にスカイラブ4以来となります。
稼働がないから諦めるのではなく、稼働を求めて遠出をする価値のある台です。

だからもう一度きちんとまとめたいと思います。拾う台の基準を次のように改訂しました。
ウルトラマンウォーズハイエナ攻略立ち回り表

REG1回ハマリや2回ハマリでもワープが濃厚の場合は300ゲーム以降なら全然打てます。
ただしワープ後REG当選してGWに行かなかった場合は通常もしくは連チャンモード滞在となります。
その後100ゲームまでハマれば連チャンモードは否定されますから通常モード確定です。
この場合はヤメるのをオススメします。

REG4回ハマリでも見送りというケースがあるのは同じ理由です。ただ、「ウルトラマン・セブン・タロウ・ピグモン」でも通常確定ではないので5万負けを覚悟出来るならREG4回ハマリ台を全ツッパしても構いません。



それとGW後はハマリモードがありませんので、500ゲームを抜けてもREGが1回当たるまで頑張って追いましょう。

止め時

GW終了後のモード移行の解析が出ましたが、止め時は引き続き即ヤメを推奨します。ただGW終了後に探索モードへ即移行しなくても早い解除はありますので、SPモードCを完全フォローも考慮して10ゲームは様子を見るようにしています。

訂正後ウルトラマンウォーズはGW後の止め方だけでも大きな差がつく【即ヤメ台もエナれる?】

設定変更後

宵越し狙いについては設定変更時のモード移行が思ったより良くありませんでした。
ほぼGW終了後にランクプラス1といった感じです。

そのためリセット店ではリスク回避を第一に考えましょう。
必ず当日REGを引いている台に座るように心がけて下さい。

追記
ウルトラマンウォーズハイエナまとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最後まで読んで頂いてありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしています。