madokimadokatorimu

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打つ前に知っておきたい事

【 打ち方 】
リール配列は上記画像を参照 スイカ・チェリーを取りこぼさないのは
左リール:黒BAR
中リール:白7
右リール:白7

【 天井 】
ボーナス間999ゲーム



【 ゾーン 】
400ゲーム代が若干アツいだけ

【 設定変更後 】
ハマリゲーム数リセット
モード・状態再抽選
設定変更後は「高確:ほむら部屋」移行する事がある
高設定ほど移行しやすい

メタボ教授の立ち回り

喰える台評価 ☆☆☆(最高☆5つ)
メタボ教授のパチスロ

まずMB乞食歓喜の台です。通常時から21枚獲得出来ます。

出目は鬼の城とほぼ一緒です。
基本は中段「リプ・リプ・ベル」となります。

CB入賞後の押し順は「中→左→右」固定です。
通常時でも13枚役が揃います。
次ゲームは順押しでOKです。

CB入賞時にフラッシュは発生しないので落ちている事も十分あるはずです。

個人的には他の客に不快な印象を与えるのでMB拾いをしないのですが、流石に21枚獲得となれば少しは考えます。

今やると横で打っている萌え豚に胸ぐらを掴まれかれないのでやらないですが、空き台が目立って両隣に人がいない時はやるかもしれません(小心者)。

あとARTは番長2と一緒でセット数継続だけではなく引き戻し抽選があります。ART後10ゲーム~20ゲームくらいは追って下さい。

注目点
何と言っても穢れシステムです。

穢れが溜まりきった状態でBIGを引けばエピソードボーナス、REGなら裏ボーナスになります。

エピソードボーナスは最低だと250枚~300枚しか出ない時があります。一方裏ボーナスは最低でも500枚は出ます。

直近で穢れシステムが発動したかどうかはボーナス履歴とスランプグラフを見て下さい。

あと穢れが溜まった状態だとソウルジェムが8割真っ黒になる演出が度々でます。
ただそれ以下の演出も出ますので5割以下の黒侵食だったから駄目というわけではありません。

メタボ教授の狙い目12月25日修正版
発動のボーダーは概ね
700ゲーム以上のハマリが2回以上で、なおかつ直近はREGしか引いてない状態
だと考えています。
特にハマリというのが重要で、700ゲームハマリが1回でREG4連でも入ってない台が多いです。

直近2~3回以上BIGを引いて無く、且つゲーム数が大ハマリの履歴が残っている台が狙い目です。
つまり直近がREG700とかREG800といった台を探しましょう。

そういう台があれば300ハマリから1回当たるまで打っても大丈夫だと思います(大きくハマらずBIGを引いて穢れ解除しなくてもダメージは少ないですから)。

当たって穢れ解除しなかった場合、REGなら続行です。
BIGなら一旦席を離れて他の人に打ってもらい、もう一回300~400ハマるのを待ちましょう。

続報2014年3月14日:穢れの解析が出た

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