機種の解説ページ
初当たり確率がMAXタイプみたいなのに演出が1パターンで単調過ぎます。
これを永遠繰り返しながら天井を待つだけの台。
カウボーイビバップの版権なんか使わず、液晶取っ払ってパトランプがキュインした方がいいんじゃないでしょうか。
天井・ゾーンの基本情報
通常時999ゲーム消化で糞長い確定前兆の後にAT当選。
天井到達の恩恵は不明ですが、自分の実践上は無さそうに思えました。
レア役を引かずとも前兆に行くことがありますが、実践上ハイエナで狙えるゾーンはありません。
メタボ教授の立ち回り
レア役無しでも前兆(堕天使たちのバラッド)に行くことがあり、ゲーム数解除もあるのかもしれませんが、サイトセブンを見る限りは狙えません。
ちなみにレア役の取得自体がフリーズ制御でゲーム数解除の仕組みになっています。64ゲーム以内に必ずレア役コンボが発生する仕様となっています。
レア役間は画面左下の数字で確認出来ますので、いちおう50ゲームハマリとかなら打っていいと思いますが、レア小役が全く仕事をしないわけですよねこれが(´・ω・`)。
カイジ3もそうでしたが、仕事をしないレア小役なんて単なるリプレイじゃねえかと。
4桁ゲーム乗せも現実的にあるそうで、一撃の破壊力がある分閉店取りこぼしのリスクも高いはずなので、基本500ハマリから打っていいと思いますが、時間には注意しましょう。
ちなみにメタボ教授のような引き弱の下等生物はATが基本9ポイントで終了しますし、どの上乗せラッシュに入れても+10がせいぜいですが、レア役はAT中もそれなりに引ける仕様ですのでどこかで間違って大きく乗せると安定して伸びるような気がしました。あくまで気がしただけですけど。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。
バナーポチのご協力をよろしくお願い申し上げます。
他サイトお役立ち記事・基本情報参考記事・関連記事など
パチスロ天井ゾーン狙い目解説記事一覧へ
カウボーイビバップ解析詳細「一撃」様
平和最後のAT機
としてメーカーがかなり強気に売り込んで来たそうです。
質問してもよろしいでしょうか
前日下見の翌日朝イチからハイエナするときに複数の候補台がありました。
・北斗1162あべし
・ハーデス950
・ハーデス774
・バジ絆6回スルー(リセットされる可能性かなりあり)
・モンハン月下620
という候補台がありました
甘い店ですが客層的にはちょこちょこ専業がいるのでおそらくハーデス774を回して鎖見てからとかの立ち回りは難しそうですし実際無理でした。
教授だったら朝イチ何から行きますか?私は北斗からいって無事天井単発でした。
やはりハーデス950ですかね
>>Saya.k様
個人的にはやはりハーデス774で鎖を確認したいです。
その条件の台ならほぼ全てリセットを覚悟する内容ですので、774が取れない場合はゲーム数じゃないという望みにかけて北斗1162あべしを確保し、ガックンだけ確認して、774の台がどういう立ち上がりをするか見に行く感じになると思います。
>>としお様
相互リンクの申請を頂きましたが、当ブログはコメント欄ではなく問い合わせ窓口よりお願いしております。
こちらからは設置いたしましたのでご確認下さい。
カウボーイビバップ、ある意味すごい台です。レア役がリール遊びなのにホールのデータ機のゲーム数がちゃんと上がるんですよwコイン持ち悪くて実際26ゲームしか回ってないのに4ゲームのコンボチャンスでデータ機上30ゲーム回ったことになってますwもうこれからはリプレイもリール遊びにして実際1kで17ゲームしか回らない台でも30ゲーム回るように作れるんじゃないかとwAT中もコンボチャンスのおかげで少ないゲーム数しかないのに、いっぱい回せたような気がするんでお得な台ですよね。気持ち的に。
初打ちでAT中のコンボチャンスで中段チェリー引きました。恩恵は賞金首ラッシュ1回とATの1G連だけでした。
圧倒的デキレ感に純増詐欺、リール遊びの無意味さ等、歴史に残る糞台なのは間違いないです。
>>じゅん様
そうですね。あのレア小役という名の空気リプレイもきちんとゲーム数にカウントされていましたので、天井狙いしかしないメタボ教授はまだ許せました。
オリヘイの中チェはサミーと比べたら仕事をする印象がありますが、大して出せてないようで残念でした(・∀・)。
いつも参考にさせていただいています。
>>ちなみにレア役の取得自体がフリーズ制御でゲーム数解除の仕組みになっています
これはどこかに記載されていましたか?
設定狙いで2,3回打ってるんですがクソ台すぎてどういう抽選をしてるのか全くわからないんです。
>>gamma様
ありがとうございます。
特に記載されてないですが、
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_87/catalog_140910186728_1.htm
にあるように必ず64ゲーム以内にレア役が発生するという事はゲーム数管理でフリーズを発生させて擬似的にレア役が揃うように見せていると考えるのが自然だと思います(・∀・)。
メタボ教授より
コメントありがとうございます。返信はメールアドレスに送っています。