「マルハン」タグの記事一覧

マルハン町田店の閉店の様子に思うこと

本日紹介する記事はパチンコ・パチスロドットコム様の マルハン町田店さんの最後の様子をご覧下さい。【本日閉店】 という記事です。 町田マルハン最終日なのに閑散 設定入れ続けずに客に嫌われた店の末路を見た pic.twitt・・・

マルハンが鬼回収していたけど実際数字で見ると儲けすぎワロタ

maruhan

半年くらい前に という記事を書きましたが、マルハンの中間決算の数字を見て驚きました。 マルハン様IRより転載 売上が11%ダウンなのに営業利益が38.7%も伸びている事です。 マルハンは台の購入を控えているわけでもありま・・・

パチスロ台が進化する方向

今回紹介する記事はぱちんこドキュメント様の マルハンがVR(バーチャルリアリティ)関連企業への投資を始めた訳だが… という記事です。 マルハンはパチンコ事業以外も精力的に手を出していますので、その一環だと思います。 そう・・・

マルハンがライター・雑誌イベントを廃止へ

maruhan

マルハンが雑誌系イベントやライター系イベントを自粛・廃止という噂が立っています。 マルハンが突然の会長命令で全店ライターイベント完全禁止したせいで、代理店が阿鼻叫喚。 「金使い過ぎ」だと。 流石にちょっとかわいそう。 一・・・

マルハンの7月7日は並ぶだけ無駄の回収日

一流の養分スロッターとは 5月5日はジャグラーを打って回収され、6月6日はコゼ6を打って回収され、7月7日はマルハンで打って回収される運命にあります。 私も7月7日はマルハンに足を運びますが、ここ数年は行って後悔する事が・・・

広告規制を打ち破るにはこういう方向性もありなのでは

パチパチマニアックス様にこんな記事がありました。 入替自粛期間中のマルハンさんの対応がワロタw 秋山優花里たんはノーチェンジで(*´∀`*) コレがOKなら何でもアリでしょう。 「GOGOランプをキレイに磨きました」 と・・・

世界の長者番付にパチンコ関係者が載っている件

今月も収入減で涙に暮れるメタボ教授ですが、お金がある所にはお金があるようです。 ニューポストセブン様より引用 アメリカ版『フォーブス』で公表された2016年度世界長者番付でランクインした日本人は総勢27人。日本人トップは・・・

パチ屋がどんどん閉店する未来

3月の年度末にパチ屋が大量に閉店したそうです。 全日遊連組合員数調査 年度末で店舗数が大幅減(遊戯通信)様より引用 全日遊連が行う各都府県方面遊協の組合員数調査によると、3月末時点の営業店舗数は前の月から63店の大幅減で・・・

店内で写真撮影を禁止するパチンコホール

2CHまとめを眺めていると「店内撮影禁止」を客に告知する店が登場したという記事を目にしました。 パチンコ・パチスロドットコム様より引用 どこの店舗かネタ元に書いてなかったけど 画像検索してみたら出てくるねこれ・・・・どう・・・

マルハンが新事業を始めました

設定1より下の設定が無いパチスロ業界。 打ち手からこれ以上抜きようがないので、マルハンが海外で新事業を立ち上げました。 マルハン様IRより引用 株式会社マルハン(本社:京都・東京 代表取締役社長 韓裕)は、グループの子会・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ