「山佐」タグの記事一覧

タイムクロス2の初打ち感想は「頑張って作っているのは解るが、客に伝わらない」

俺のスロットニュース 新台のゲーム性紹介
タイムクロス2(ウインちゃん)

楽しみにしていた1台で、早速実践して来ました。 ゲーム数の消化により、RTの制御が変わる台です。 ステージによって、リプレイフラグである「強スイカ・チャンス目」の出現率が変わるため、同時当選期待度も変わります。 という本・・・

キン肉マン夢の超人タッグ編の初打ち感想は「もう一工夫あればかなりの良台だった」

俺のスロットニュース 新台のゲーム性紹介

設置している店が少なくて、打つ機会は無いと思っていましたが、サイトセブンを見ると800のゾーンが強めなので500以上ハマっている台を趣味打ちと割り切って何回か拾ってきました。 通常時はタッグ小役システムというのを採用して・・・

モンキーターン3初打ち感想は「初代が何故ウケたのか?が分析出来てない」

俺のスロットニュース 新台のゲーム性紹介

モンキーターンも3作目となりましたが、一言で感想を書くと 「初代が何故ウケたのか?」 を全く分析出来てない印象です。 まず大きく様変わりしたSGラッシュですが、SGレースへのハードルが高すぎます(結局まだ見れていません)・・・

キングパルサー初打ち感想とモード&ストックハイエナについて

俺のスロットニュース 新台のゲーム性紹介

目次 基本ゲーム性解説 初打ち感想 天井・ゾーンハイエナについて 基本ゲーム性解説 キンパルもまた、最近食傷気味の沖ドキ系です。 ゲーム性やモード移行は 沖ドキ(無印)を新内規仕様にした感じとなっています。 初打ち感想 ・・・

ページの先頭へ