「サミー」タグの記事一覧

獣王(王者の覚醒)初打ち感想は「新台として求められる出来には程遠い」

俺のスロットニュース 新台のゲーム性紹介

という事で見えている地雷を触って来ました。 一言でまとめてしまえば前作を劣化させただけの台です。 番長3は名機である番長2を発展させたのでまだ良かったですが、クソ台である獣王(王者の期間)を劣化させたのではどうしようもあ・・・

サミーの0円パチンコが突如中止になったが、その理由は何なのかが気になる

俺のスロットニュース

侍ジャパンの試合を見ていたら更新が深夜になってしまいました。 試合がある時間はパチ屋もガラガラのようで、店は困っているそうです。 パチ屋でパブリックビューイングやれば集客出来るでしょうけど、試合が終わるのが閉店時間を過ぎ・・・

スロット牙狼・守りし者の初打ち感想は「何を守りたいのかよく解らなかった」

俺のスロットニュース 新台のゲーム性紹介

導入初日からシマから死臭が漂っていましたが、何度かハイエナで触って来ました。 ネットでは「店の利益を守りし者」とか揶揄されていますが、既に客が飛んでいて機械代を回収出来るかどうか心配です。 正しく言えば「サンセイの決算を・・・

エウレカセブンAOの初打ち感想とスロット業界の救世主「カチナビ」について

俺のスロットニュース 新台のゲーム性紹介
eureka

本当はエウレカじゃなくて「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」が打ちたいんです・・・。 先日シスクエ導入初日に大変な目にあっていた萌え豚さんが、SODで10箱くらい積んでいるのを見て軽く殺意が湧きます。 でも彼が座って・・・

ページの先頭へ