喧嘩祭り
(C)KPE

打つ前に知っておきたい事

 打ち方

リール配列は上記画像を参照 スイカ・チェリーを取りこぼさないのは
左リール:黒BAR
中リール:青7
右リール:フリー打ちOK

 天井・ゾーン



最大1000ゲームですが、モードAは900手前で当たりやすくなっているようです。
となると最大天井の恩恵があるようにも思えますが、詳細は不明です。

いちおう通常Aのゾーンである200、400、600が狙い目ではありますが、あまり狙えません。
500ハマリからなら記念に打っていいと思います。

止め時は100ゲームまでしっかり追いましょう。

 設定変更後

ハマリゲーム数リセット
モード・状態再抽選

 メタボ教授の立ち回り

喰える台評価 ☆☆☆(最高☆5つ)
patisurometabokyoujyu

擬似ボーナスの悪意、コイン持ちの極悪さ、「本当にチャンスなんだから」演出と台パンポイントは一通り揃っております。「喧嘩祭」というタイトルだから店長台パンくらいOKですよね?

現状出ている情報では天国移行率が悪いので即ヤメ推奨という判断になると思うのですが、実践上のデータを見ると100ゲーム以内の解除率は高いです
自分の実践上もモードAからと推測出来る解除から100ゲーム以内に引き戻しました。
CZの当選率が高いわけでもありませんし、初当たりも1/248とやや軽めですからおそらくモードAでも100ゲーム以内の振り分けが存在します。

実践上CZでの解除を含めて5割近くの確率で引き戻すためモード関係なく100ゲームまで回して下さい。

まあそんなに長く稼働する台ではないでしょうけど見かけたら是非。

ただまあこの台もKPEらしい酷い糞台です。

ウリのJACシステムは4号機のシステムの再現を狙ったのでしょうが、JACIN中リプレイで減算されるのには閉口しました。こんな10年移譲前のゲーム性を追い求めるよりもモンハンみたいに2014年のゲーム性を追い求めるべきです。

アクセルATによりコイン持ち極悪かつ純増3枚を実現したわけですが、そのいいところが全く出ていません。
レア役が引けなければ終了のゲーム性で、7枚役が揃いまくる事が楽しいわけないのです。
カイジみたいに継続率をつけたり、モンハンみたいに7枚役の連続に意味を持たせる必要がありました。

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