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目次

基本ゲーム性解説

一撃様の試打ち動画

内部的にはA+ART機ですが、
「通常」→「CZ」→「ART」タイプの機械
と考えた方がしっくり来ます。

変わっているのは
CZの成功率が武偵ランクによって決まる
点です。

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緋弾のアリアスロット

ハイエナ出来るかなあ
と思って稼働してみましたが、
ちょっと無理そうでした。

CZを失敗すると
毎回最低ランクまで下がる
からです。

シンデレラブレイドのメーター
みたいな感じでした。

ちなみにコインを入れないと通常画面が見れない仕様になっています。

初打ち感想

以前緋弾のアリアの台横にあるフィギュアが酷いという記事を書きました。

緋弾のアリアを知らなかったので、
実際打ってみると驚きました。

フィギュアの人が液晶に出てこないのは何故?
というくらい別人です。

でも「へそ出し」は評価出来ます。

そこだけグッとくるものがありました。

通常時は苦行ですが、
ART中は悪く無いと思います。

基本的には
ブラックラグーンのようなシステム
です。

ただ、1セット30ゲームで
純増も低い事から
ブラックラグーン程バトルが無理ゲーではありません。

天井・ゾーンハイエナについて

通常時999ゲームで
ART確定です。

ただしCZ消化中などのゲーム数は含まれないため、実際はもう少し深いです。

自分の稼動範囲だと
トリッキーなデータ表示機は
ありませんでしたが、
コインを入れなくても
メニュー画面を開けば
ハマりゲーム数は判るので
念のためチェックして下さい。

あとART直後の1周期目は当たりやすい
傾向にあるため、
1周期だけは追うようにしましょう。

個人的なハイエナボーダーは
650ゲームを目安に
立ちまわっています。

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